このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

UCD(User Centered Design)プロセスの実践によるソリューションとしての新UI提案 in CEATEC JAPAN 2008

株式会社U'eyes Design(本社:東京都渋谷区、代表取締役:鱗原 晴彦)は、今年のCEATEC JAPAN 2008会期中に「ソリューションとしてのDesign提案」を、幕張メッセの会場内にて発表いたします。
「needs-ユーザ情報」と「seeds-技術やノウハウ」を密接に結びつけるサービスである、弊社の「提案力」を体現したプロトタイプを体感いただき、実感ください。

「快適な操作性とはなにか」

弊社に蓄積されたユーザ情報と、ユーザの本質的なニーズを読み解くノウハウから生み出された新UIによって、この問いに対する一つの答えをプロトタイプによって提示します。
ハードウェアデバイスとタッチパネルを用いたソフトウェアの2種類による、ユーザの思考の流れにそった、直感的かつ魅力的な操作性をご体感いただくことが可能です。

今回の出展では「on screen(タッチパネルでの操作)&hardware(車載情報機器での操作)」の2種類をご用意しております。
「on screen」ではタッチパネル操作にてフォトビューアとブラウザをご用意しており、直感的かつ楽しい操作をご体験いただけます。
また、「hardware」は車載情報システムといった「運転しながら」という難しい条件の中でも、ユーザの求めるコンテンツの内容と操作方法が密接に結び付けられたことにより、直感的操作が可能ということをご体験いただくことが可能です。

弊社が活動の中で体現してきた「User Centered Design」と、20年にわたり蓄積してきたノウハウが具体的な形となって、このような新しい価値が生み出されています。
この「提案力」によって皆様の開発を強力に支援しています。会場ではプロトタイプを体感いただくと共にその「Design」活動やノウハウを活かした独自のプロセスや開発支援サービスをご紹介したいと思っております。

なお、私どものweb siteでも詳細をご覧をいただくことが可能です。
お問い合わせ等ございましたら、下記にご連絡をお願いいたします。

■CEATEC JAPAN 2008 出展品紹介ページ
http://www.ueyesdesign.co.jp/news/news_080926_ceatec.html

■会社概要
名称  : 株式会社U'eyes Design
本社住所: 〒150-0045 東京都渋谷区神泉町9-5 フジタインゼックスビル9F
設立  : 1989年
資本金 : 20,000,000円
従業員数: 60名
代表者 : 代表取締役 鱗原 晴彦
URL   : http://www.ueyesdesign.co.jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る