このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

国内最大級の葬儀、相続、保険サイト「プレニードパレス」をスタート

 生前予約方式で低価格の花祭壇を提供している葬儀社、株式会社プレニード(本社:東京都稲城市、代表取締役:成田 竜也)は、国内最大級の「葬儀・相続・保険」を組み合わせた、高齢のご親族をかかえている方の問題解決サイト「プレニードパレス」を平成20年10月28日にスタートいたします。
「プレニードパレス」では、人には聞きづらい葬儀や相続はもちろん、葬儀を行う上でのお金に関する事や保険について詳しく解説しております。


■プレニードパレス
 URL: http://www.preneed-palace.com/


■プレニードパレス掲載内容
○葬儀に関する知識
 −葬儀とは
 −葬儀を行う
 −お通夜
 −葬儀と告別式
 −忌中・喪中・追悼
 −葬式挨拶文例集
 −葬式にかかる費用
 −葬儀後の手続き
 −参列のしおり
 −仏壇の選び方
 −墓地の選び方
 −仏事について
 −仏具について
 −葬式用語集

○相続に関する知識
 −相続とは
 −相続を行う
 −死亡届の提出
 −遺言書の確認
 −相続人の確認
 −準確定申告
 −遺産分割協議
 −名義・登記変更
 −相続税計算・申告
 −贈与税
 −税務調査
 −相続対策方法
 −遺言のしおり
 −相続用語集

○保険に関する知識
 −保険とは
 −保険の種類
 −生命保険
 −定期保険
 −終身保険
 −個人年金保険
 −学資保険
 −医療保険
 −がん保険
 −介護保険
 −特約
 −契約、その前に
 −保険用語集


■プレニードパレスサイト会員について(入会金、会費無料)
 サイトから生前予約会員になりますと、下記のサービスを受けることが出来ます。
 1.ご葬儀に関する全ての相談※
 2.納得できる葬儀プランの作成と、葬儀費用の支払い方法を選択
 3.実際の葬儀から葬儀後の諸手続きまでのフルサポート

※葬儀コンシェルジュによる個別相談会(予約制・無料)
 開催日 :毎週 火・木・土・日
 開催時間:11時〜 14時〜 17時〜 20時〜
 開催場所:東京都 立川市・稲城市 / 神奈川県横浜市


■サービススタートの背景
 日常生活のなかで葬儀について考える事はほとんどなく、突然の出来事で冷静な判断ができずに、葬儀を依頼したため「高額だった」「こちらが何もわからない事をいいことに葬儀社のいいなりになってしまった」といったトラブルが多発しています(独立行政法人国民生活センター調べ:平成18年6月22日)。また、費用が高額なうえ、一般的な価格情報が少なく、判断基準が無い中で依頼を余儀なくされているのが現状です。
 葬儀を事前に考える事は日本ではまだ浸透していませんが、「遺していく家族に迷惑をかけたくない」「葬儀費用を明確にしておきたい」と考える各世代に注目されて始めてきています。
 弊社では、このような問題や要望を受け、葬儀に関連する徹底した情報開示と、葬儀の不安を解消していただくことを目的とした、生前予約による会員制の花祭壇の葬儀社として誕生し、「プレニードパレス」をスタートいたました。

 今後は、「プレニードパレス」や「個別相談会」を通して、葬儀、相続、保険の知識を深めていただくお手伝いをすることで、一人でも多くの方の悩みや問題を解決して参ります。


【エレガンス&ロープライス】
 プレニードパレスの会員様の葬儀は全て花祭壇をご用意いたしました。
花もほとんど無く、祭壇も貧弱。人生の最後を飾る式典である葬儀が、これで良いはずがありません。プレニードパレスでは、エレガントでしかもロープライスな葬儀をご提案いたします。四季折々の花、故人が好きだった花を取り入れ、希望どおりに祭壇を作成することができます。もちろん全ての宗教・宗派に対応する祭壇を用意いたしますのでお気軽にご相談ください。

 プランに沿った形で事前に総額のお見積りをご提示しますが追加、変更がある場合も随時お見積もりいたします。「葬儀後に予想外の請求が…」などの心配は一切ありません。どんなことでもご相談ください。またお客様のご要望や予算に応じて内容を追加したり、使用している装飾品のグレードを上げたりすることも可能です。親族や会葬者に胸を張れる葬儀。心に残る葬儀をお約束いたします。


【マンツーマンサポート】
 初めての葬儀は不安が一杯だと思います。プレニードパレス会員ひとりひとりに、専任の担当者が1名サポートいたします。手厚いサポート、細かな心配りがあるためにプレニードパレスに入会される方もいらっしゃいます。通常の葬儀社は葬儀の施行のみがメインとなり、葬儀が終わるとその後のサポートがほとんどありません。プレニードパレスは葬儀前からご相談を受け付けており、葬儀の不安と疑問点の解消をしてもらい、実際の葬儀ではお別れに専念してもらうことができます。四十九日、一周忌までの諸手続きまでをフルサポートさせていただいており、葬儀前、実際の葬儀、葬儀後までお任せできるシステムです。家庭の事情や葬儀の方法、心配されている様々なこと、いつでもご連絡ください。膝をつき合わせてご相談をお受けしております。

 また税理士による「相続相談」※、ファイナンシャルプランナーによる「保険相談」など人生にかかわる全てのことをご相談ください。専門スタッフが葬儀の内容や手続きに関するご相談はもちろん、お客様の今後の人生設計や現在ご契約されている保険などの見直しなど様々なことをご納得いただくまでアドバイスいたします。葬儀だけを行っている業者とは「質」が違います。人生のパートナーとなりたい。これがプレニードパレスクラブの希望です。
※税理士にご相談の場合、初回1万円になります。


■会社概要
 会社名: 株式会社プレニード
 設立 : 平成20年6月9日
 代表者: 代表取締役 成田 竜也(31歳)
 所在地: 東京都稲城市大丸85-10 トレゾール1階
 URL  : http://www.preneed-palace.com/
 電話 : 042-370-3877
 FAX  : 042-370-3107
 メール: narita@preneed-palace.com

□事業内容
 プレニードパレス(生前予約システム)の運営
 葬儀全般に関する一切の業務
 ライフプランニング、相続相談

□施行エリア
 東京・神奈川・埼玉・千葉
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る