このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

メタキャスト、動画視聴体験共有サービス「Mitter(ミッター)」に、グループ機能を追加

 株式会社メタキャスト(本社:東京都港区、代表取締役社長&CEO:伊藤 健吾)は、動画視聴体験共有サービス「Mitter(ミッター)」に、グループ機能を追加致しました。

 今回のグループ機能では、同じ嗜好をもったユーザが集まって、お互いに動画を紹介しあったり、動画についての会話を弾ませることができます。これにより、個々のグループに動画とその周辺の話題がまとまった状態が生成されます。

 この、個々のグループにまとまった動画とその周辺の話題のタイムラインによって、後から来た他のユーザがそれらのコミュニケーションを追体験することも可能になります。

 また、グループ機能に投稿された動画は、投稿された動画だけを一覧として表示をすることも可能で、ある特定のジャンルの動画を探したい時や、グループの傾向を眺める時などに便利です。

 今後、グループ機能には、招待機能や通知機能など、ソーシャル性を高めると同時に、シークレット機能などの秘密性、グループ貢献によるゲーム性などを盛り込んで行く予定です。


■Mitterについて
 Mitterは、YouTubeやニコニコ動画などの動画共有サイトで視聴した動画について、付与したコメントや評価・カテゴリーなどと共に保存し、その中でもお気に入りの動画について、サイト上で公開する事ができるサービスです。
 また、動画視聴体験を共有できるSNSとして、いつでも「お気に入り」ユーザーの最新の動向をチェックすることが可能です。

http://mitter.jp/

■株式会社メタキャストについて
 株式会社メタキャストは、インターネット上でメタデータを活用したビジネスに取り組むベンチャー企業です。

会社名 : 株式会社メタキャスト
代表  : 伊藤 健吾
所在地 : 東京都港区南青山7-3-1 NGA南青山ビルXII 4F
URL   : http://www.metacast.co.jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る