このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

マザーズ指数は反落、週末控えて買い戻しも、OTSが年初来高値を更新

マザーズ市況
 本日のマザーズ市場では、米国株安を受けて相場全体が軟調地合いとなったことを受けて、利益確定売りが優勢となった。一方で、依然として押し目買い意欲は強く、引けにかけて、週末を控え売方の買い戻しがみられた。なお、マザーズ指数は反落、売買代金は概算で1417.69億円。騰落数は、値上がり86銘柄、値下がり140銘柄、変わらず12銘柄となった。材料が観測されたバイオ関連銘柄の物色が目立った。
 売買代金上位では、マザーズ時価総額上位のミクシィ<2121>のほか、ソレイジア<4597>
やREMIX<3825>が下落した。一方で、本日より信用規制解除で物色が向かったインフォテリア<3853>のほか、PSS<7707>やアンジェス<4563>、OTS<4564>などは買われた。OTSは、米国での臨床試験開始やマイルストーン発生を発表が材料視され、年初来高値を更新した。下落率上位では、直近IPO銘柄であるFringe81<6550>やフリークHD<6094>、シグマクシス<6088>の下落が目立った。上昇率上位では、ASJ<2351>や夢展望<3185>、シンプロメンテ<6086>などの上昇が目立った。ASJは、7月のイベントでの新技術に関する講演に対する期待から物色が向かった。


<SK>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る