このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

米4月利上げの見送りが妥当な状況に

Miniトピック
 30日に発表された3月の米ADP雇用統計は、前月比+20.0万人で市場予想の+19.5万人程度をやや上回った。明日4月1日発表の3月米雇用統計は市場予想(非農業部門雇用者数は前月比+20.5万人程度、失業率は4.9%)に沿った内容になる可能性があり、予想通りなら米労働市場は穏やかな改善を続けていることが改めて確認されることになりそうだ。

 雇用情勢とインフレ見通しは米金融政策に大きな影響を与える2大要因だが、イエレン米連邦準備理事会(FRB)議長は29日に行われた講演で、「海外のリスクは米経済情勢やインフレ見通しに影響を及ぼす可能性があり、利上げを慎重に進めることが適切である」と指摘している。市場関係者の間からは「3月の米雇用統計が予想と一致した場合、米国株やドル相場に対する支援材料になってもおかしくないが、4月利上げの可能性が再び高まるとは思えない」との声が聞かれている。

<MK>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る