このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

米国3月雇用統計、ポジティブ・サプライズに要警戒

注目トピックス 経済総合
米国3月の雇用統計の予想は、失業率が6.6%で2月の6.7%から低下、非農業部門雇用者数は前月比+20.0万人(最小:+10.0万人、最高:+27.5万人)、2月の+17.5万人からの増加が見込まれている。


3月の連邦公開市場委員会(FOMC)声明では、「1月の連邦公開市場委員会(FOMC)以降に入手した情報は、悪天候の影響をある程度反映して経済活動の成長が冬場に鈍化したことを指し示している」と言及された。


3月は悪天候要因が剥落したことで、非農業部門雇用者数が最高予想の前月比+27.5万人に近い数字、ポジティブ・サプライズに警戒する展開となる。



3月の雇用統計の調査対象週の3月12日週は、気温は例年を大きく下回っていたものの、吹雪は少なかったことで、1-2月の反動増になる可能性が警戒されている。




<MY>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る