このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ギリシャ政府のジレンマ:国際債権者 VS 国内有権者

注目トピックス 経済総合
本日23日、ギリシャ政府は、4カ月間の融資延長の条件である経済措置リストを提出する。


経済措置リストは、欧州委員会が検証し、24日のユーロ圏財務相会合(電話会議)で協議される。

しかし、経済措置リストが不十分だと即断された場合、本日、緊急ユーロ圏財務相会合が開催される。


ギリシャ反緊縮政権は、ギリシャが救援を受ける条件である「緊縮財政措置」の破棄を公約にしてギリシャ国民の支持を得たことで政権を獲得した。


経済措置リストでは、緊縮財政措置を緩和することになるかもしれないが、破棄されていないことで、公約違反となり、ギリシャ反緊縮政権は、デフォルト(債務不履行)を避けるという経済的な勝利をしたものの、政治的には敗北する可能性が高まることになる。



<MY>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る