このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

政治から読み解く【経済と日本株】蓮舫参議院議員:新国立競技場の工期、費用はどうなっているのか

注目トピックス 経済総合
蓮舫参議院議員は「新国立競技場の工期、費用はどうなっているのか。1625億円の財源は税金。が、国から説明はない。屋根は先送り、椅子は仮設へ。」等とツイートしている(5/29)

NHKの報道によると、東京都が新国立競技場の整備費用の一部負担を求められたことについて、舛添知事は29日「文部科学省から整備計画の見直しの状況について説明したいと申し入れがあったものの、中間報告は必要ないとして断った」と述べている。東京オリンピック開催に伴う整備計画は今後多くの部分で見直される可能性があると懸念されており、東京都にとって想定外の財政負担が生じる可能性がある。財政上の理由で東京都は十分な支援をできなくなるかもしれず、この問題は株式市場など、他の分野に波及するおそれがあるとみられている。






<MK>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る