このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

政治から読み解く【経済と日本株】全国大学獣医学関係代表者協議会:獣医師養成の現状と本質的な問題を理解していない

注目トピックス 経済総合
報道によると、自民党の下村幹事長代行を支援する団体のパーティー券を、学校法人「加計学園」が購入していたなどの記事について、民進党の会合で「加計学園の担当者が、パーティー券の購入をあっせんしていたのではないか」などの指摘が相次いだ。


また、安倍総理大臣が獣医学部の全国展開を目指すと発言したことに関係者などが反発している。報道によると、全国大学獣医学関係代表者協議会は「安倍総理は獣医学部新設の全国展開を目指したいと驚愕すべき発言に対して強い危機感を抱いた」との見解を表明した。記者会見を開いた獣医学の教員や研究者らの団体は、「獣医師養成の現状と本質的な問題を理解していない」と批判している。また、国家戦略特区を用いた学部新設が「獣医学教育の現状や需要動向について適切な検討なしに進められた」と指摘した。



<MK>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る