このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ベルトラ---オーストラリア森林火災の被災者への寄付を募る特設サイトを公開

注目トピックス 経済総合
ベルトラ<7048>は23日、オーストラリアの森林火災によって被害にあった方や動物を支援する活動として、寄付を募る特設サイトを公開したと発表。

特設サイトでは、募金活動の目標額を200万円とし、銀行振込及びクレジットカードで500円からオンライン募金を受け付ける。決済手数料の5%を同社が負担し、募金された金額の100%が支援団体に寄付する。

現在も人気の渡航先の一つであるオーストラリアにおいて、同社は現地アクティビティ催行会社のサポートのもとサービス強化を図り、ケアンズにセールス担当を配置するなどしている。

現在、オーストラリアの森林火災に対する日本語でのオンライン募金を受け付けている機関が少ないことから、オーストラリアにゆかりの深い同社が特設サイトを設置した。



<SF>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る