このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日経平均テクニカル:緩やかなリバウンド継続だが、ここから強弱感が対立しやすい

注目トピックス 市況・概況

日経平均は4日続伸で直近のレンジを突破し、3月14日に空けたマド埋めを完了。25日線のほか、一目均衡表の基準線と雲下限についてもクリアしている。ただし、雲は14790-15160円辺りと厚い雲である。また、遅行スパンはしばらく下方シグナルが継続することもあり、今後は強弱感が対立しやすいところ。再び雲下限を割り込んでしまうと、雲下限の上値抵抗が一段と意識されてくるだろう。

ボリンジャーバンドでは中心値(25日)を捉えたことにより、+1σとのレンジに移行する。MACDについては、陽転シグナル発生後はシグナルとの乖離が拡大傾向にあるため、リバウンド基調は継続。パラボリックのSAR値は14930円辺りまで低下してきており、陽転シグナル発生へのハードルが下がっている。



<KO>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る