このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

決算見極め、見直しの動きが広がるか【クロージング】

注目トピックス 市況・概況

30日の日経平均は小反発となり、15.88円高の14304.11円(出来高概算20億1000万株)で取引を終えた。米国株高の流れを受けて買いが先行したが、日銀の金融政策決定会合の結果を見極めたいとする模様眺めムードが強まった。決定会合では金融政策の現状維持を決定、物価2%上昇に向け緩和を継続する。発表後は織り込み済みのなか、今度は引け後の展望リポートや黒田総裁会見を見極めたいとのムードから上げ幅を縮め、辛うじてプラスをキープした格好だ。

黒田総裁会見では、「増税の振れ伴うも基調的に緩やかな回復を続けている」、「生産・所得・支出の好循環は持続する」と述べている。会見後の為替の動きは限られており、方向感は掴みづらそうである。今晩の米国ではFOMC(連邦公開市場委員会)の結果を受けてトレンドが出やすいだろうが、決算が本格化する中ではギャップ・アップ(ダウン)後はこう着感の強い相場展開になりそうだ。

とはいえ、決算絡みでは、京セラ<6971>が終日堅調だったほか、アルプス<6770>が決算後に売りが先行したものの、その後は急速な切り返しをみせていた。決算結果を見極め、見直しの動きが広がりをみせてくるようだと、投資家心理も改善に向かうことが期待される。本日は野村<8604>が決算と併せて自社株買いを発表しており、明日の動向が注目される。



<KO>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る