このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日経平均テクニカル:15050円辺りは守りたいところ

注目トピックス 市況・概況

日経平均は反発。25日線が支持線として機能しており、下ひげを残している。一目均衡表の基準線などもサポートとして意識される。一方、上値は転換線のほか、5日線辺りが上値抵抗に。ボリンジャーバンドでは、中心値(25日)と+1σとのレンジ。バンドは収れんしているが、ややマイナスσの上昇が揺るやかになりつつあり、バンド自体が下向きとなる可能性はある。

MACDは陰転シグナルを継続させており、シグナルとの乖離がやや拡大。パラボリックはSAR値が15045円辺りに切り上がっており、こちらは下ひげを残す格好の上昇によってタッチを逃れ、陰転シグナル発生を拒否している。週足の一目均衡表では雲上限が15050円近辺に位置しており、サポートとしての機能は継続している。引き続き15050円辺りは守りたいところ。



<KO>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る