このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日経平均テクニカル:シグナル好転、+3σ辺りを意識か

注目トピックス 市況・概況

日経平均は大幅続伸で年初来高値を更新。一時2007年11月以来、約7年ぶりに16500円に乗せる局面もみられた。一目均衡表では雲上限を突破し、大陽線で大きく上放れる格好。ボリンジャーバンドでは、+1σを突破し、一気に+2σを捉えている。週間形状でも+2σを捉えており、やや過熱感は警戒されるところ。新値足は陽線が4本積み上がり、且つ、750円の大陽線のため、そう簡単には陰転しづらくなっている。週足については2本の長い陰線を一気に吸収する格好であり、シグナル好転で10月以降の陰転がダマシとなる。過熱意識もシグナルは好転した。9月のリバウンド局面では+3σレベルを捉えており、現在の+3σは17000円辺りとなる。まずは17000円意識となり、超長期的なトレンドとしては2007年高値の18260円レベルが意識されてきそうだ。



<KO>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る