個別銘柄戦略:配当権利取りなどで底堅い動きになる可能性
[15/03/24]
提供元:株式会社フィスコ
提供元:株式会社フィスコ
注目トピックス 市況・概況
外部環境の悪化で売り先行が予想されるものの、配当権利取りの動きなどで、その後は底堅い動きとなることも想定される。今年は決算発表や株主総会に向けて、増配や自社株買いの発表が増加すると見られることもあり、例年以上に権利取りの動きは強まる可能性が高いと見られる。銅など商品市況の上昇で資源価格の見直しの動きなどに注目。
個別では、キヤノン<7751>やエーザイ<4523>など投資判断大幅格上げ銘柄の動きが注目されよう。エコカー材料増産の東レ<3402>なども個別で注目へ。小売りセクターに関しては、20日締め企業の3月売上は総じて伸び悩みとなっている。
<KO>










SEO関連




