このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日経平均テクニカル:ボリバン-1σでの攻防、自律反発の域は脱せず

注目トピックス 市況・概況
30日の日経平均は反発。前日の大幅な下げに対する自律反発の展開となった。ボリンジャーバンドでは-1σを挟んでの攻防。一目均衡表では雲上限が支持線として意識される半面、転換線、基準線が上値抵抗として意識されている。遅行スパンは切り上がりをみせているが、下方シグナルは継続。ボトム意識からのリバウンドではなく、自律反発の域は脱せていない。現段階では上にアイランド・リバーサル形状を残しているため、一気にシグナルは悪化している。マドを空けての上昇で下にアイランド・リバーサル形状を残すことができるかを目先は意識しておきたいところ。週間形状では上昇する13週線が支持線として機能しており、中長期的な上昇トレンドは継続している。

<SY>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る