このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

来週も決算を手掛かりとした物色、トヨタ自、ソフトバンクグなどに関心【クロージング】

注目トピックス 市況・概況

31日の日経平均は続伸。62.41円高の20585.24円(出来高概算25億7000万株)で取引を終えた。前日に最高値を更新したファーストリテ<9983>のほか、ファナック<6954>、ソフトバンクグ<9984>が上値の重石となる一方で、好決算を手掛かりとした物色が日経平均をけん引した。

とりわけ強さが目立ったのが富士フイルム<4901>であり、終日強い動きが続いた。セクターでは電力ガス、その他金融、空運などの強さが目立っていたが、いずれも決算を評価した物色が中心だった。

来週も引き続き決算を手掛かりとした物色となろうが、トヨタ自<7203>、ソフトバンクグ<9984>や大手不動産や商社などが予定されている。トヨタ自やソフトバンクグ辺りのトレンド転換に期待したいところであろう。

また、米雇用統計が予定されており、雇用情勢への思惑や、それに伴う利上げ観測なども高まりやすいだろう。日本では日銀の金融政策決定会合が開かれるが、サプライズは期待しづらいところ。しばらくは、決算を手掛かりとした日替わり物色となろう。




<AK>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る