このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

米国株見通し:利益確定売り先行か、雇用統計にらみの展開

注目トピックス 市況・概況
『米株式市場』


30日のNY市場は上昇。ADP雇用報告が予想を上振れたことで、週末発表される雇用統計にも強気の見方が広がったが、早期利上げの可能性は低いとの思惑から、終日堅調な展開となった。ダウ平均は83.55ドル高の17716.66、ナスダックは22.67ポイント高の4869.29。


グローベックスの米株先物はNYダウで7ドル安程度と小動きに推移している。欧州市場は全般売りが先行している。NYダウは前日まで4日続伸となっているが、欧州市場の弱い値動きのほか、週末の雇用統計を控えていることもあり、やや利食い優勢の相場展開になろう。


もっとも、雇用統計については強気の見方が広がっているものの、イエレンFRB議長の発言による利上げ観測の後退といった余韻が残っており、利上げ観測が再燃することは無さそうである。素直に雇用統計を評価してくることが考えられるため、積極的に下を売ってくる流れにはならないだろう。



<TY>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
Jエントリー
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る