このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

米利上げ反応に変化、押し目拾いのスタンス【クロージング】

注目トピックス 市況・概況
26日の日経平均は小幅に続伸。15.11円高の16772.46円(出来高概算17億6000万株)で取引を終えた。米国株高や円安の流れが材料視されて買いが先行。これまで上値を抑えられていた16800円を突破し、一時16900円を回復。しかし、節目の17000円には届かず、次第に戻り待ちの売り圧力から上げ幅を縮めている。日経平均への影響度が大きいソフトバンクグ<9984>が上値の重しとなった。また、バイオ株の一角の急落によって、投資家のセンチメント悪化が警戒された。売買代金は6日連続で2兆円を下回る薄商いのなか、大引け間際には下げに転じる場面もみられていた。

日経平均は買い先行後はこう着だったが、出来高の膨らんでいた水準でもあり、想定内であろう。5月SQ値を一先ずクリアしたことによる達成感もあろう。ただし、17000円処からのショートカバーが強まる展開を期待していたが、ソフトバンクグ<9984>の予想以上の弱さが誤算だった。また、バイオ株の一角の急落によって、個人投資家のセンチメント悪化が警戒されていた。

明日は週末要因もあって手がけづらそうである。伊勢志摩サミットに対する政策期待は根強いだろうが、前週のG7財務相会合後の為替市場での円高の流れもあり、今回も反動を警戒する流れから、模様眺めムードが強まりやすいだろう。50ドルに接近している原油先物相場の動向も見極める必要がありそうだ。もっとも、米国では利上げ観測に対して市場反応が変わってきており、センチメントの改善が窺える。

円相場は1ドル110円を挟んでのこう着は一目均衡表の雲下限レベルであり、想定内。再来週には雲の切り下がりによってシグナルが好転してくる可能性がある。日経平均は16800円処での底固めを意識した押し目拾いのスタンスとなろう。



<AK>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る