このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日経平均テクニカル:週足のMACDのシグナルはまもなくプラス圏に浮上

注目トピックス 市況・概況


反落。利食い先行となったが、その後は5日線を挟んでのこう着となるなか、午後は5日線を上回っての推移となると、陽線を形成して取引を終えた。ボリンジャーバンドでは+2σと+1σとのレンジ内で推移。バンドが切り上がりをみせるなか、やや+1σ寄りで推移しており、過熱感は和らいでいる。週間形状についてもバンドが拡大する格好であり、+2σに沿った形状に。週間形状の一目均衡表では雲の中での推移で強弱感が対立しやすいが、遅行スパンは上方シグナルを継続させている。MACDはやや下向きとなったが、シグナルとのプラス乖離継続。週間形状では陽転シグナルが継続しているが、MACDは+100レベル、シグナルは-28辺りまで上昇してきている。ネックだったマイナスレンジでの推移もまもなく脱してくる可能性がある。週足の新値足については、17572円を上回ってくるとシグナルが好転するが、ハードルは150程度となる。



<WA>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る