このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日経平均テクニカル:18000円処までの調整があるなら、一巡感に

注目トピックス 市況・概況

小反発。狭いレンジでの取引となり、5日線のほか、前日終値水準でのこう着相場が続いた。一目均衡表では転換線を上回って推移。週足では雲を上放れての推移に。ボリンジャーバンドでは+1σと+2σとのレンジ内での推移が続いており、足元の調整で+1σに接近する形で過熱を冷ましている。週間形状では+2σを下回っての推移をみせており、こちらも過熱感が後退する格好である。MACDは下向きの推移が続いており、シグナルとの乖離が縮小してきている。パラボリックSAR値は18000円処に位置しており、目先的には18000円処までの調整があると、いったん陰転シグナルが発生することになりそうだ。もっとも、上昇トレンドの中での調整であり、18000円処までの調整があるなら、調整一巡感につながりやすいだろう。




<WA>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る