このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

5年連続上昇はバブル崩壊後では最長【クロージング】

注目トピックス 市況・概況
30日の日経平均は3日続落。30.77円安の19114.37円(出来高概算16億6000万株)で大納会の取引を終えた。米株安や円高が嫌気され、12月9日以来の19000円を下回って始まった。その後は19000円を挟んでの推移が続くなど、日銀のETF買い入れに対する思惑から下げ渋りをみせている。午後に入るとETF買い入れ観測からプラスに転じると、一時19176.81円まで上げ幅を拡大させている。しかし、大引け間際に持ち高調整の売りが出ており、結局、日経平均は小幅ながら3日続落だった。

日経平均の2万円乗せは来年に持ち越されたが、節目の19000円はキープしたほか、年間では5年連続で上昇となった。5年連続はバブル崩壊後では最長であり、来年への期待が映る格好である。年後半の失速でやや警戒感はあるが、年初安への警戒もあったとみられ、持ち高調整の動きがみられた。トランプ次期米大統領の就任でいったん達成感も意識されそうだが、依然として中小型株などは出遅れ感が目立っており、水準訂正の流れは意識されそうだ。節税対策の売り一巡から、米国の1月アノマリーによる上昇も意識されよう。



<AK>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る