このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日経平均テクニカル:レンジ下限レベルだがシグナルは悪化傾向に

注目トピックス 市況・概況
続落。反発からのスタートで5日線を上回ったものの、引き続き75日線に上値を抑えられる状況のなか、結局5日線を下回ってしまった。これにより、もち合いレンジの下限レベルまで下げる格好となっている。一目均衡表では雲上限での攻防の中で転換線、基準線に上値を抑えられていたが、こちらも支持線として期待されていた雲下限を割り込んでしまっている。遅行スパンは実線を下放れる格好で下方シグナルが継続。週足では13週線を回復することができず、目先は26週線を試す可能性がある。また、週足の一目均衡表では転換線が上値抵抗となっている。シグナルは悪化傾向にあるが、引き続きレンジ下限の範囲内として踏ん張りを見極めたいところである。


<WA>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る