このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日経平均テクニカル:支持線到達で短期調整一巡が意識されてくる

注目トピックス 市況・概況
反落。マドを空けての調整となったが、支持線として意識される25日線での攻防となった。日中、節目の2万円を割り込む場面もみられたが、大引けでは2万円を回復しており、底堅さは意識される格好。ボリンジャーバンドでは、これまでの+1σと+2σとのレンジから、一気に中心値(25日)までの下げに。支持線意識からこれまで同様、同水準からの反転が意識されやすい。移動平均線からの乖離率を利用したエンベロープでは、5月半ば以降は中心値(25日)と乖離率1(2.5)とのレンジで推移していたが、足元で乖離率1に跳ね返されており、中心値を試す流れであったため、想定内の調整といったところ。週間形状では13週、26週線から上放れてきている。週足のボリンジャーバンドでも+1σと+2σでのレンジ推移であり、中期トレンドは変わらず。


<CS>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る