このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【FISCOソーシャルレポーター】個人投資家株大臣福ちゃん:君の名は。関連銘柄

注目トピックス 市況・概況
以下は、フィスコソーシャルレポーターの個人投資家「株大臣福ちゃん」氏(ブログ「株大臣福ちゃんの株会議」)が執筆したコメントです。フィスコでは、情報を積極的に発信する個人の方と連携し、より多様な情報を投資家の皆様に向けて発信することに努めております。

----

※2017年7月29日10時に執筆

昨年大ヒットを記録したアニメ映画「君の名は。」のDVDが7月26日から発売されている。大ヒットを記録した映画のDVD化ということで、今後の売り上げがかなり伸びる可能性があるぞ。君の名は関連銘柄も再度注目が集まる可能性があるので、今一度確認しておいたほうがいいだろう。

○福ちゃんが注目している君の名は。関連銘柄

<8518>日本アジア投資
同社の投資先で、スマートフォン向けコンテンツビジネスなどを中国で展開しているアクセスブライトが、日本国内で大ヒット中のアニメ映画「君の名は。」の中国市場における興行権などを取得している。このため君の名は関連銘柄の影の本命と言えるだろう。

<9602>東宝
邦画配給最大手企業だ。君の名は。の恩恵を強く受け株価上昇傾向にある。そして大ヒット映画「デスノート」の続編を公開するなど話題の映画が豊富にあるため、今年から来年にかけて目が離せない銘柄とみている。このことから君の名は関連銘柄の本命として考える。

<9603>エイチ・アイ・エス
旅行代理店大手だ。四ツ谷・新宿エリアで11月19日、君の名は。の舞台を巡る「新宿・四谷ウオーキングツアー」が開催された。主催はエイチ・アイ・エス新宿本社営業所となっており、今後も君の名はの舞台を巡るツアーが増える可能性も予想されることから、君の名は関連銘柄として見逃せない。

○福ちゃんの君の名は。関連銘柄まとめ

昨年大ヒットを記録した「君の名は。」のDVDが発売されたことで、また株式市場を賑わす可能性があるな。今後の売り上げ次第にはなるが、再び期待してもいいテーマだろう。

今回、君の名は。関連銘柄として3つ挙げたが、さらにいくつか銘柄をブログにて紹介している。検索サイトで「株大臣福ちゃんの株会議」と検索してもらって是非ともチェックして欲しい。

----

執筆者名:株大臣福ちゃん
ブログ名:株大臣福ちゃんの株会議



<WA>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る