このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

マザーズ先物概況:主力処優位も、下値の堅さを意識する展開

注目トピックス 市況・概況
31日のマザーズ先物は続落。2pt安の1148ptで取引を終えた。高値は1156pt、安値は1135pt。出来高は2256枚。相場全体の地合いのこう着感が強まる一方で、決算等を手掛かりとした主力大型株の物色は活発であり、値動きの軽い中小型株には関心が向かいにくい展開となった。前週末の調整によって個人主体の需給状況はやや悪化傾向にあるものの、マザーズ指数が直近安値水準まで下げた後に下値の堅さをみせたことを受け、マザーズ先物は反発基調となり、引けにかけて下げ幅を縮小する格好となった。

個別では、マザーズ売買代金上位のアカツキ<3932>やGNI<2160>、ミクシィ<
2121>などが引けにかけて上昇し、投資家心理の下支え役となった。




<SK>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS一括見積りサービス
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
iディレクトリ
SEOTOOLSディレクトリ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る