このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ナスダック、ビットコイン先物を2018年上場へ【フィスコ・ビットコインニュース】

注目トピックス 市況・概況
アメリカのナスダックが、ビットコイン先物を2018年前半に上場させる計画であることが判明した。ビットコインは11月27日に日本円で100万円を超えて29日には一時131万円の高値をつけ、30日時点では120万円前後で取引されている(フィスコ<3807>傘下の仮想通貨取引所より)。

これに先立ち、アメリカではCBOE(シカゴオプション取引所)やCME(シカゴ・マーカンタイル取引所)グループが2017年内のビットコイン先物上場を予定している。また、これに伴ってビットコイン仲介業務への参入を検討する金融機関も生まれている。

アメリカでは証券会社のキャンター・フィッツジェラルドがビットコイン先物の仲介業務を行う方針であることを明らかにしている他、JPモルガンがCMEのビットコイン先物を顧客に提供するかどうかを検討しているといった情報も出ている。

12月以降、ビットコインの関連商品が増加することで市場がどのように動意づくのか注目される。



<SI>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る