このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日経平均テクニカル: もち合いレンジの上放れが意識される

注目トピックス 市況・概況
続伸。上昇する25日線を支持線に5日線を挟んでのこう着が続く中、上値抵抗を捉えてきている。もち合いレンジながらも下値をやや切り上げてきたことで、煮詰まり感が台頭している。ボリンジャーバンドではバンドが収れんする中で、+1σと中心値(25日)とのレンジが続いているが、抵抗となる+1σの突破を意識した展開になりつつある。ただし、バンドが収れんしているため+2σは23050円辺りに位置している。そのため早い段階で過熱感が意識されてくる可能性はある。一目均衡表では転換線、基準線を支持線として、もち合い上放れる形状が期待されている。出来高も足元で増加傾向にあり、出来高5日平均と25日平均とのゴールデンクロスも意識されてくる。出来高を伴っての上昇についても期待されてきそうだ。



<CS>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る