このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日経平均テクニカル: 調整一巡感も中長期のシグナルも悪化傾向

注目トピックス 市況・概況
6営業日続落。一時はプラス圏に浮上する局面もみられたが、引けにかけて下げ幅を広げている。5日、25日線との短期デッドクロス示現。一目均衡表では基準線が上値抵抗として機能してしまっていた。遅行スパンは実線に接近してきており、大きくリバウンドをみせてこないと、来週にも実線を割り込む形での下方シグナルが発生する。ボリンジャーバンドでは-1σまでの調整をみせている。一方で、週間形状では13週線までの調整をみせてきており、年初に空けたマドをほぼ埋める格好となり、調整一巡感が意識されてくる。ただし、パラボリックがSAR値にタッチする形で陰転シグナルを発生させており、MACDはシグナルとの乖離縮小で陰転シグナル発生が近づいている。調整一巡感が意識されるものの、シグナルは悪化傾向にあり、早期のリバウンドをみせたいところである。



<CS>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る