このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

マザーズ先物概況:反発、5日線で下げ止まりも方向感の無い値動き

注目トピックス 市況・概況
27日のマザーズ先物は前日比6.0pt安の1140.0ptとなった。なお、高値は1152.0pt、安値は1131.0pt、取引高は2291枚。本日のマザーズ先物は、米ナスダックやナイトセッションが下落した流れを引き継ぎ、反落でスタートした。現物株の寄り付き後は、JMDC<4483>やJTOWER<4485>など時価総額上位銘柄が上げ幅を拡大して相場を押し上げ、マザーズ先物は、一時6.0pt高まで上昇する場面があった。しかし、後場に入り、時価総額上位銘柄のBASE<4477>やフリー<4478>が値を下げ相場の重しとなり、マザーズ先物はマイナスに転じ、本日の安値圏で取引を終了した。日足チャートでは、5日線で下げ止まりしたものの、時価総額上位銘柄の値動きが重しとなり、方向感が無い値動きとなった。

<FA>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る