このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

NY為替:1-3月期米GDPマイナス成長もFRBの利上げ軌道は変わらず

注目トピックス 市況・概況
28日のニューヨーク外為市場でドル・円は、130円29銭まで下落後、131円25銭まで上昇し、130円87銭で引けた。米1-3月期国内総生産(GDP)速報値はパンデミックリセッション入りした2020年4-6月期以来のマイナス成長に落ち込んだため、ドル売りが一時優勢となった。しかし、国内需要は強く、米連邦準備制度理事会(FRB)が大幅利上げ計画を修正する可能性は低いとの見方が浮上し、長期金利は下げ渋った。日本銀行が大規模緩和を維持する姿勢を再表明したため、日米金利差拡大を想定した円売りも継続。

ユーロ・ドルは1.0472ドルまで下落後、1.0531ドルまで反発したが、戻りの鈍い展開となり、1.0504ドルで引けた。ロシアがポーランドやブルガリアガス供給を停止したことを受け、ドイツは方針を転換し、ロシア産石油禁輸の欧州連合(EU)の計画を支持する姿勢を見せたため、燃料危機により欧州経済が景気後退に陥るとの懸念を受けたユーロ売りは継続。ユーロ・円は136円96銭から137円95銭まで上昇。ポンド・ドルは1.2476ドルから1.2412ドルまで下落した。ドル・スイスは0.9759フランまで上昇後、0.9705フランまで反落した。



<MK>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る