このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

■FISCOアプリの銘柄選定:【本日の材料と銘柄】関電・東ガスが提携交渉、自由化睨み(5件)

注目トピックス 日本株
この記事は、無料のスマートフォンアプリ「FISCO」に掲載された記事を転載したものです。

関西電力<9503>と東京ガス<9531>が提携交渉に入ったと報じられている。燃料調達や火力発電所の建設、電力の相互融通などを柱にする。2016-17年にも全面実施される電力とガスの小売り自由化をにらみ、コストを削減して家庭や企業に電力とガスを安く提供する。また、東急<9005>は2016年をメドに全面自由化される家庭用電力小売り事業に参入すると報じられている。

<9503>関西電力
<9531>東京ガス
<9005>東急電鉄
<9532>大阪ガス
<4088>エア・ウォーター

フィスコのマーケットアナリストによる銘柄選定をもっと見たい人は、FISCOアプリにてご覧いただくことができます。

今日のおすすめ銘柄やテーマが分かる無料の株アプリ「FISCO」配信中
(iPhone/Androidに対応)




<FA>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る