このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【FISCOソーシャルレポーター】個人投資家F氏:FISCOのお祭り!トレイダーズは78%高!

注目トピックス 日本株

以下は、フィスコソーシャルレポーターの個人投資家F氏(ブログ「個人投資家 F氏の株ブログ」の著者、旧名M氏)が執筆したコメントです。フィスコでは、情報を積極的に発信する個人と連携し、より多様な情報を投資家に向けて発信しております。

----
個人投資家F氏コメント

執筆日時:2015年12月29日15時15分

投資家の皆様、こんにちは^^
25日までに、今年の節税対策の換金売りなどで個別は売られに売られましたが、売りも出尽くし、28日から本格的な2016年相場となり反転となりました。
日経平均は、昨日本日とそれなりに反転し、大型株もいい動きに^^
特に、お勧めのみずほFG<8411>。
来年の参院選まで、上昇を期待したいと思っております。


今回は、シンプルに材料株も書きたいと思います。

まず、昨日、フィスコグループ納会に参加させていただきました^^
前回記事でも、フィスコ<3807>について触れましたが、次の日に更に続伸。
2日調整してから本日大幅高となり、明日も面白そうな気配となってきましたね^^

そしてそして、トレイダーズ<8704>が、フィンテック関連の本命となったのか、あの紹介の押し目から大相場になり、78%高となりました^^

銘柄のフォローとして動きが唯一なかったアルメディオ<7859>が、本日高値226円まであり、大幅高となりました。
昨日のIRで、役員に新株予約権を発行確定。
行使条件としてあらかじめ定めた利益目標を達成した場合に行使出来るということでした。
株は希薄化するが、利益目標を達成するのが条件なので、不利な条件でないため株主総会しないでもいいと。
ということは、株が希薄化するのに、業績が悪くなったり株価が下がったりしたら株主は納得いきませんから、来年に向けて業績はかなり期待できそうだと予想しております。
2月の決算も進捗率もいいですし上方修正期待銘柄でもありますので、来年から更なる上昇に期待したいと思っております。

銘柄については以上です。


皆様へご挨拶

今年一年、フィスコソーシャルレポーターとして、頑張ってきましたが、至らぬ点も多数あったと思いますし、何より、この文章力のなさ(汗)申し訳ありません。
来年も、継続で頑張っていきたいと思っておりますが、いいタイミングで無理はせず、ゆっくりと頑張っていきたいと思っております^^
今年一年本当に、ありがとうございました^^
良いお年を〜^^


最後に、私はよくLaQoo+(ラクープラス)の「フィスコ銘柄カルテランキング」というのを銘柄の詳細で書きますが、よく活用しております^^
内容のいい銘柄が上位なので、単純にわかりやすく、銘柄探しの時に役立てています^^
有料ですが数千円なので、銘柄選定に役立てるのに非常におすすめです^^


以上です^^

他、銘柄選びに困ったら、FISCOアプリを使ってみると、非常にわかりやすく、いいと思います^^
お勧めです!!

その他、日々の銘柄など、ザラ場の銘柄に関しては、私のブログで書いていたりしますので、もし興味がありましたら、「個人投資家F氏の株ブログ」と検索してみてください。

----

執筆者:F氏
ブログ名:個人投資家 F氏の株ブログ



<NO>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る