このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

Orchestra Holdings---連結子会社のあゆたがエス・エス・アヴェニューを子会社化

注目トピックス 日本株
Orchestra Holdings<6533>の連結子会社であるあゆた(本社:東京都渋谷区)は、2018年2月27日開催の取締役会において、エス・エス・アヴェニュー(以下、SSA)の株式を取得し、子会社化することについて決議し、株式譲渡契約を締結した。異動後の所有株式数は100%の1,980株で、譲渡実行日は2018年4月2日を予定している。
SSAは、大手企業や官公庁からの多様なシステム開発案件の受注実績を有しており、ソリューション事業における開発体制を強化することで、IT市場における需要の取り込みを加速できる。デジタルマーケティング事業やライフテクノロジー事業において、保有する専門性との連携により、マーケティングオートメーションなどの新たな潮流を捉えた成長分野への展開が可能。ディープラーニングモデルを活かしたツール開発やAR技術等の先端技術を利用した新サービス開発、中長期の柱となる事業の創出を加速させ、企業価値の継続的な向上を目指していくとのこと。




<MH>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る