このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

夢展望---業績改善のさらなるスピードアップに向けた資金調達を発表

注目トピックス 日本株
夢展望<3185>は30日、業績の大幅な改善の発表と同時に、今後の更なる成長に向け、EVOLUTION JAPAN証券(本社:東京都千代田区)を引受先とした第三者割当増資による資金調達を発表した。調達総額は27.5億円を予定している。

調達資金の使途としては、同社が強みとするEC事業の更なる強化に向けた新基幹システムの導入等に6.15億円、業績の伸長に合わせて、財務の健全性向上のための借入金返済資金に7.80億円、レディスアパレル・雑貨商品を扱う国内企業を中心としたM&A資金に5.00億円を充当する計画。
同調達により、事業拡大・収益性の改善、財務基盤強化を実現し、業績改善のさらなるスピードアップを目指す。

同社は、長きにわたりECに特化したビジネスを展開しており、2015年3月にRIZAPグループ<2928>入りした。今回のシステム投資により、業務スピードの向上が期待されている。


<MW>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る