このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

夢展望---通期業績の大幅改善により債務超過の解消を見込む

注目トピックス 日本株
夢展望<3185>は30日、2018年3月期業績の大幅な改善により、2017年3月期の債務超過を解消する見込みとなったことを発表。同社は、2017年3月期において、連結債務超過となり、上場廃止に係る猶予期間入り銘柄となっていた。

同社の2017年3月期の個別決算における債務超過額は5.33億円であったが、ブライダルジュエリーの販売を主な事業とするトレセンテ(本社:東京都中央区)の連結子会社化により同社グループの連結資本が5.69億円増加した。また、中核事業であるアパレル事業や新規事業であるRIZAPグループ<2928>はじめ各グループ企業等へのコンサルティング事業が好調に推移したことに加え、トレセンテからの債権取立益による特別利益や、同じく連結子会社である夢新開発(香港)有限公司からの配当金受領もあり、2018年3月期の個別決算では債務超過が解消されることが確実な状況となったもよう。

なお、2018年3月期の有価証券報告書を提出し、連結債務超過解消を正式に発表した後に、猶予期間の解除がされる見通し。


<MW>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る