イード---バーチャルYouTuberを活用したマーケティング支援をスタート
[18/05/28]
提供元:株式会社フィスコ
提供元:株式会社フィスコ
注目トピックス 日本株
イード<6038>は25日、同社が運営するゲーム情報サイト「インサイド」のイメージキャラクターをバーチャルYouTuberとしてデビューさせると発表。
バーチャルYouTuberとは、YouTuberなどの動画配信で活動するバーチャルアイドルで動画配信における一大ムーブメントとなりつつある。
同社ではバーチャルYouTuberの活動を通じてゲームメディアの新たな情報発信の形を模索し、企業のマーケティング活動におけるバーチャルYouTuberの活用を提案していくとしている。
<MW>
バーチャルYouTuberとは、YouTuberなどの動画配信で活動するバーチャルアイドルで動画配信における一大ムーブメントとなりつつある。
同社ではバーチャルYouTuberの活動を通じてゲームメディアの新たな情報発信の形を模索し、企業のマーケティング活動におけるバーチャルYouTuberの活用を提案していくとしている。
<MW>










SEO関連




