このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

城南進学研究社---iaeグローバルジャパンと業務提携、より多彩な学習機会を提供へ

注目トピックス 日本株
城南進学研究社<4720>は29日、iaeグローバルジャパンと業務提携を行うと発表した。

iaeグローバルジャパンは、海外留学のサポートを展開している。世界14カ国の留学エージェントネットワークの一員であり、世界700校以上の教育機関への留学が可能となっている。留学のみならず幼児から大人まで、それぞれの目的にあった留学プログラムを開発・紹介している。

今回の提携により、同社は運営する予備校、個別指導教室等の卒業生の進路として、海外留学をサポートしていく。また、幼児教育を始めとした全事業において夏期や冬期の短期語学留学を実施するなど、学習機会とサービスの幅を大きく拡大させていくという。

なお、本件が今後の業績に与える影響は軽微だが、今後、業績予想を変更すべき事象が生じた場合は、速やかに発表するとのこと。



<MH>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る