このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ティーケーピー---百貨店施設へ初出店「TKPガーデンシティPREMIUM札幌大通」を12月1日に開業

注目トピックス 日本株
ティーケーピー<3479>は30日、札幌市中央区の旧「丸井今井札幌本店」南館5階〜7階を「TKPガーデンシティPREMIUM札幌大通」として2018年12月1日に開業することに伴い、オープニングレセプションを開催した。

同施設は地下鉄大通駅地下直結の好立地にあり、全16室1,026席の貸会議室・ホール等を備えたカンファレンス施設。5階は貸切とすることで、販売会等に最適な550平方メートルの大型物販会場としても使用可能。地下2階〜4階にはジュンク堂書店が出店しており、会議や研修でTKP会場を利用するビジネス顧客と書店との相乗効果を生かし、地域経済の活性化に貢献していく考え。

同施設の開業により、北海道エリアのTKP会議室は13施設、114室、7,960席となる。同社は、北海道内だけでなく全国のTKP会議室と連携し、会議室・宴会場に付随する宿泊・料飲・備品レンタルなどをワンストップで提供することで、更なるサービスの充実を図っていくとしている。また同社は商業施設への出店を進めており、同施設は全国で5施設目、さらに百貨店施設への出店は同社初となる。



<SF>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る