このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

アドバンスクリエイト---顧客管理システム「御用聞き」のASP利用者アカウントが1,000件を突破

注目トピックス 日本株
アドバンスクリエイト<8798>は24日、顧客管理システム「御用聞き」の利用者アカウントが6月に1,000件を突破したと発表。

同システムは2018年11月にASP方式にて発売を開始した顧客管理システム。同社が乗合代理店として長年改善を行ってきた自社開発の顧客管理システムをベースに歩合外務員に対する報酬計算等も行える機能を加えて開発。セールスフォース・ドットコムのクラウド型顧客管理プラットフォームを活用し、保険業法、個人情報保護法等の法令への対応はもちろん、スムーズな顧客情報の管理・共有を可能にしている。

さらに6月中には、同社内の「御用聞き」に実装されている顧客情報一括登録システム「DECHI(丁稚)」を、ASP方式で外部提供している「御用聞き」にも機能追加する予定。
ユーザからも好評を得ているため、新機能を追加した6月以降のアカウント数は毎月数千件単位での増加を見込んでおり、今年中には1万件の突破を目標としている。



<SF>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る