このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ナノキャリア---遺伝子治療製品VB-111の国内第3相臨床試験の治験計画届を提出、年明けにも開始

注目トピックス 日本株
ナノキャリア<4571>は26日、同社が国内独占開発権及び販売権をイスラエルのVBLから導入した遺伝子治療製品VB-111について、プラチナ製剤抵抗性卵巣がんを対象とした国際共同第3相臨床試験(OVAL試験)に、日本から参画するための治験計画届を提出したことを発表。標準治療が確立されていない疾患に新しい治療法を提供するとしている。

OVAL試験は米国を中心にVBLにより既に実施されており、今回日本が参画するため同社が治験計画届を提出した。30日調査を経て国内治験実施可能となる。本開発は、第3相臨床試験から開始できることから、新しい技術による抗がん剤の国内での開発期間を大幅に短縮可能とした。国内症例は30例を予定。同社は本製品の国内上市を達成することで、最先端の新しい治療法を国内の患者に提供し、人々の健康と幸福に貢献していくとしている。




<ST>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る