このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

霞ヶ関キャピタル---業績予想の上方修正を発表

注目トピックス 日本株
霞ヶ関キャピタル<3498>は30日、同日開催の取締役会において、最近の業績動向を踏まえ2021年7月2日に公表した2021年8月期通期の業績予想(2020年9月1日〜2021年8月31日)について、修正を決議したと発表した。

修正は売上高で、前回発表予想では125億円だったが、今回修正予想では142億円と、13.6%増とした。

同社は修正の理由について、物流施設開発用地の売却が順調に推移したことなどをあげた。売上高は、不動産コンサルティング事業において、開発コンサルティング案件から開発用地の売却案件への入れ替わりによるものとしている。販売構成の変化により利益率の変動を伴い、営業利益、経常利益、親会社株主に帰属する当期純利益については、変更はないとしている。




<ST>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る