このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

アトラグループ---「特定技能」外国人労働者の受け入れを発表

注目トピックス 日本株
アトラグループ<6029>は30日、「特定技能」外国人労働者が介護人材として来日したと発表した。

同社は2020年2月6日に外国人材受入れ制度における「登録支援機関」として法務省の外局である出入国在留管理庁長官より登録されたが、その後、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響で、「特定技能」外国人労働者の受け入れが滞っていた。
今回来日した外国人材は、同社がフランチャイズ展開しているほねつぎデイサービスの加盟店に紹介した。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大が落ち着き、外国人の入国が拡大傾向となっているため、今後、「特定技能」外国人労働者の受け入れを増やし、国内で不足する介護人材の確保に貢献していくとしている。




<ST>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る