このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

独政府:シュレーダー前首相と露大統領の親密ぶりに不満、「無神経」の批判も

注目トピックス 外国株
ドイツ紙ビルトは29日、ドイツ国籍の欧州安保協力機構(OSCE)監視団員4人がウクライナ東部の親露武装集団に拘束された28日、シュレーダー前首相がロシア西部サンクトペテルブルクで開いた自身の誕生日パーティでプーチン露大統領と抱擁したと報じた。

前首相が政界から離れたとはいえ、こうした行為が「無神経」だとの批判が炎上した。また、シュレーダー氏と距離を置くと表明した独政府関係者も相次いでいると報じられた。ある独政府高官は、シュレーダー氏が独政府を代表しないと発言。また、別のドイツメディアは、シュレーダー氏が方向を見失っているとも批判した。

なお、今回の誕生日パーティは独露間を結ぶ天然ガスのパイプライン会社が主催した。シュレーダー氏は親露派として有名で、首相を引退後に同社の役員に転身。プーチン大統領を含めて約100人がこのパーティに駆けつけ、2人は抱擁したほか、一緒にケーキを切ったとも報じられた。





<ZN>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る