このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ベネズエラ大統領、ツイッターで仮想通貨ペトロの需要の大きさを訴求【フィスコ・ビットコインニュース】

ビットコインニュース
ベネズエラのマドゥロ大統領は27日、同国独自の仮想通貨「ペトロ」について、171,000枚以上の承認済みの買い注文があったとツイッター上で伝えた。同氏は、ペトロの注文の40.8%が米ドル、6.5%がユーロ、18.4%がイーサリアム、33.8%がビットコインによるものだったことも明かした。また、購入者には3500社の企業を含むと伝えた。購入者の名前やどのような承認プロセスが取られたかは示されていない。

マドゥロ大統領は20日、ペトロのプレセール(事前募集)の初日に7億3500万ドル調達したと伝えた。しかし、根拠は示されていないことから、その信憑性を疑問視する声が上がっている。

ペトロは仮想通貨ネムのブロックチェーン技術を使用している。同国の情報サイト、カラカス・クロニクルは、公開されているネムの取引台帳から、ペトロが一つのアドレスによって管理されており、22日時点でそのアドレスが1億枚を所有していることが示されたことから、ペトロが既に巨額の資金を調達済であるとは考えにくいと指摘した。ペトロに関するベネズエラ政府の発言は真偽を慎重に見極める必要がありそうだ。




<MT>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る