このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ビットコイン価格高騰、2週間ぶりの高値【フィスコ・ビットコインニュース】

ビットコインニュース
22日午前10時過ぎ、ビットコイン(BTC)/日本円(JPY)価格が大きく高騰。8月8日以来、2週間ぶりに一時75万7200円の高値をつけた。香港拠点の仮想通貨取引所ビットフィネックスのBTC/USDではわずか1分間の間に6466ドルから6745ドルへと4%の上昇を見せた。

このビットコインの価格高騰は、最大レバレッジ100倍のビットコイン取引ができる香港拠点の仮想通貨取引所ビットメックスが予告していたメンテナンス時間である午前10時から10時半までの間と時を同じくして起こったことを指摘する報道が相次いだ。ビットメックスでショートポジションを持っていたユーザーはポジションを解消できないタイミングにおいて価格上昇したことで不意をつかれた形となったと予想される。

この他、明日23日は米証券取引委員会(SEC)が17年12月にNYSEアーカ取引所から申請されているビットコインETF(上場投資信託)に対して承認または却下の判断を下す日であるため、承認への期待感が反映されたものではないかとする見方も存在する。最も期待視されているのはシカゴ・オプション取引所(CBOE)が申請しているビットコインETFだが、この審査結果は9月30日となるとアナウンスされている。



<SI>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る