このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

米ヤフーファイナンス、4つの仮想通貨取引を開始【フィスコ・ビットコインニュース】

ビットコインニュース
ネット検索ポータル大手のヤフー<4689>が運営する、投資や金融に関する総合情報サイトヤフーファイナンスが、4つの仮想通貨の売買取引を開始したことが31日、一部報道により明らかとなった。米ヤフーファイナンスにて、ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、ライトコイン(LTC)、ビットコインキャッシュ(BCH)の4通貨の売買が可能になったようだ。

大手ポータルサイトの仮想通貨売買開始に、市場では期待の声が上がっている。ライトコイン(LTC)創業者のチャーリー・リー氏は、自身のツイッターで「ヤフーファイナンスでLTCが買えるようになった。普及に向かって一歩一歩進んでいる」とつぶやいている。また、英投資コンサルティング会社モーガン・クリーク・デジタル・アセットの創業者であるアンソニー・ポンプリアーノ氏は、自身のツイッターで、大手企業の仮想通貨売買への進出をウイルスに例え、「ウイルスは広がり始めている」とコメントしている。

日本では今年3月、ヤフージャパンが仮想通貨交換業に参入することが報じられた。その翌月には、金融庁の登録業者であるビットアルゴ取引所東京への資本参加を発表。今秋を目処にサービスの開始を目指しているとみられている。同社の今後の動向が期待される。




<HH>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る