このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

相場観察男:2月からリップル(XRP)の上昇劇が始まるか?【FISCOソーシャルレポーター】

アルトコインニュース
以下は、フィスコソーシャルレポーターの相場観察男氏(ブログ「相場観察チラシの裏」)が執筆したコメントです。フィスコでは、情報を積極的に発信する個人の方と連携し、より多様な情報を投資家の皆様に向けて発信することに努めております。

----
※2018年1月31日14時に執筆

リップル(XRP)が、ドバイ最大手の仮想通貨取引所に上場することが判明しました。

■ドバイの最大手取引所、『BitOasis』に上場決定
世界各国の金融機関が、国際送金のベース技術として期待されているリップル(XRP)。Googleも出資を行うなど注目を浴びる仮想通貨の一つですが、そのリップル(XRP)がドバイの最大手取引所、『BitOasis』に上場することが決まりました。

BitOasisでは、今週末からリップル(XRP)の取引が可能になるとのこと。中近東地域のオイルマネーや、裕福な投資家層がリップル(XRP)を購入することで価格の上昇が期待されています。

■UAEでもリップル(XRP)関連の報道
UAE(アラブ首長国連邦)のRAKBANKがインドでのブロックチェーンの即時決済のためリップル社と提携を発表しています。

リップル(XRP)の価格は、116.899円(※1)前後で推移しています。
※1:引用:bitbank
※2018年1月31日 14:15現在

毎日執筆中のブログでは、株式相場全体の見通し、市場で注目されるテーマ株や急騰株、為替取引、投資信託やインデックス投資、仮想通貨や米国株などを独自の視点で分析、資産構築の為の情報をチャート画像付きで発信しています。

「相場観察男 ブログ」で検索してもらえれば、当ブログ「相場観察チラシの裏」が出てくると思いますので、一度ブログの方も覗いて頂けますと幸いです。

---

執筆者名:相場観察男
ブログ名:相場観察チラシの裏



<SI>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
Jエントリー
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る