このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

NEM.io財団、一般社団法人NEM JAPANを設立【フィスコ・アルトコインニュース】

アルトコインニュース
仮想通貨ネム(XEM)の普及を目指すNEM.io財団は、11月28日付で一般社団法人NEM JAPANを設立したと発表した。

同財団は、ネムのブロックチェーン技術の普及を推進するための非営利組織であり、かねてより日本法人を設立する準備を進めてきたが、28日付で日本法人の登記が完了した。今後は既にネムを事業に採用している企業への支援、また、ブロックチェーン技術に関する取り組みを検討中の企業に対し、ネムに関する技術情報の提供や導入のための支援を行っていくとしている。また、仮想通貨ネムの取り扱いを検討している仮想通貨交換業者に対しても支援していくほか、各地でネムに関する勉強会やイベントを開催するとの方針を示している。

ネムは2015年に公開された仮想通貨であり、「重要度」が高い人ほど報酬を受け取りやすく、保有量や取引回数が多いほど評価される仕組みであることを特徴とする。今年1月、大手仮想通貨取引所であるコインチェックから580億円相当のネムが流出したことで注目を集めた。




<HH>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る