このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

World Programming、2017年の産業分析とデータサイエンスの機能を発表

LONDON, Dec 16, 2016 - (JCN Newswire) - 産業分析とデータサイエンスのプラットフォームの有力な提供者である World Programmingは本日、生命科学や製薬、ファイナンシャルサービスを含む業界で働くデータサイエンティストやデータサイエンスチームのために開発された新機能を発表します。さらに分析機能や高い生産性を実現するために設計された WPS バージョン3.3は、既にサポートしているデータサイエンスと科学のためのコンピューター言語であるSASやSQL、Rに合わせてPython プログラミング言語へ対応し、加えて幅広く使用されているPython プログラミング言語のための無料の機械学習ソフトウェアライブラリであるscikit-learnを含む、多様なオープンソースや商用ライブラリまたはパッケージへ、ユーザーはSAS プログラム内からアクセスすることができます。

World Programming のソフトウェアエンジニアと数学者で編成されたチームは、データサイエンスと産業分析のために業界で最もパフォーマンスと信頼性が高いソフトウェアを制作することに成功しました。今日まで、World Programmingの製品開発チームは500万行以上のコードを WPS ソフトウェアプラットフォームのために記述してきました。最新のWPS リリースでは60万行のコードがさらに追加されました。

「この18ヶ月でWPS ソフトウェアに追加された作業を当社では誇りに思っています。今回は業務用に特化した機能を追加する一方で、コアの部分にも改善を加えています。」World Programmingの取締役であるOliver Robinsonはこのように述べています。生命科学や薬学業界では救命臨床試験を分析するための複雑な方法を用いる一方で、銀行や保険業界は顧客の財産を保護し、詐欺撲滅に取り組むことで保険料を下げるよう試みています。WPS バージョン3.3はこれら成長過程にある分野へ、データサイエンスを用いることを容易にするための手助けをします。

生存分析

WPS バージョン3.3には生存分析を行うことができる機能があります。時間事象を予想するのが重要である様々な分野においてこの分析はよく用いられています。医療分野では広く普及しており、生存分析は治療後の患者の生存率を予想するための主要な方法となっています。

工業エンジニアリングでの製造物が故障するまでの時間を予測したり、マーケティング業界では固定客を予測することを含めて、その他の分野でもこの高度な統計技術は用いられています。

詐欺の検出

詐欺の分析は WPS バージョン3.3を新しいレベルにまで引き上げました。WPSを使用してのデータ準備が容易になり、広く利用されているScikit-learn ライブラリと共に適切なTensorflowとTheano フレームワークを用いた高度な深層学習モデルに適用するために、Python 言語を簡単に活用できるようになりました。単独の分析環境に留まるということは、詐欺モデルのパフォーマンスを向上させまた作業時間を削減します。

保険料金価格

WPS バージョン3.3は、保険計理人に広く使用されているモデルアプローチである、一般化線形モデル(GLM)を使用した保険の格付けプランを作成するための総合的なオプションのセットを含む、新しい保険価格モデルを構築するための手法を含んでいます。これら拡張されたオプションはクレームの頻度、クレームの重大さ、純保険料、損害率、詐欺の検出や予防、更新の予測を含めて幅広い予測モデルへ適用することができます。加えて、新しく行列プログラミング機能で計算量が集中するオペレーションのために反復法を使用することができるようになり、価格最適化アルゴリズムにおいて効果的に活用できます。

WPS バージョン3.3はARMの新しい64-bit (AARCH64) ハードウェアプラットフォームまたは最近IBMによって発表されたPower アーキテクチャー上のLinux上で実行することができます。両プラットフォームとも高機能であり低電力消費であるため、WPS ユーザーはさらに低価格で作業を完了することができます。WPS バージョン3.3は現在ご利用いただけます。

World ProgrammingとWPS バージョン3.3についての詳細は https://www.worldprogramming.com/jp/ でご確認ください。

World Programmingについて

World Programmingは個人から多国籍の事業や組織に至るユーザーにWPS ソフトウェアをご提供しています。WPS ソフトウェアはワークステーションやサーバー、クラウド、グリッド、メインフレームシステム上での分析とデータ処理を行うSAS 言語に対応しています。10年に渡りWorld Programmingは信頼性、パフォーマンス、顧客サービス、価格設定において高い評価を築いてきました。

World ProgrammingとWPS ソフトウェアについての詳細は次をご確認ください。 https://www.worldprogramming.com/jp/

プレス関係のお問い合わせ
World Programming
プレスチーム
press@worldprogramming.com

10Fold Communications
プレスチーム
Paul Doyle
pdoyle@10fold.com
+1(617)733-2173


Copyright 2016 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com
JCN Newswireへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る